無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

【無修正】永瀬 佑佳 25歳@うんこたれ

永瀬 佑佳 25歳


永瀬 佑佳
25歳
便秘気味でお腹が張っているという佑佳ちゃん。最後にうんちをしたのは4日前だそうで溜まってるみたいです。なんと野菜をお尻に突っ込まれた事があるそうです。大量のおしっこを出しながら声を出し気張っています。奥に詰まっちゃって中々出てこないので、指を突っ込み硬いうんちをほじくり出します!

ウブな日本女性が無防備に踏ん張る美しい表情と排泄



出演者
えり まなみ やよい りさ ゆうこ
監督
野本義明
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト
「日本女性の健康の為にご協力下さい」と声をかけMM号に設置された特設ウンコ台で下半身丸出し排泄!その無防備な姿を隠しカメラで撮影!1週間便秘だった大きなウンチやコロコロウンチ!!最後は自分のウンチを目の前にインタビュー&箸で持ちあげられる人生最大の羞恥体験!!十人十色の排泄と踏ん張る表情をご覧ください!

糞達磨2 稲村雪美 前沢美和 刹奈紫之



出演者
稲村雪美 前沢美和 刹奈紫之
監督
穴留玉狂
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
それは人目を避けてひっそりと続けられていた狂気の悪戯。糞気ムンムン・くんずほぐれつのレズスカトロ3P。「便秘」で悩む少女雪美。治療で訪れたはずの病院が、実は「悪魔の巣」待っていたのは「優しい」笑みをたたえた「美人女医」が、ほっとするのもつかの間、「検便」と称して「尻穴」に指や「ガラス棒」を差し込まれ、さんざんもて遊ばれた後、「嘘」の睡眠治療と「注射」で意識を覚せいされて、「糞尿大好き少女」と化す。歓喜にむせび、「汚物」を吐き出す雪美。自らの「糞」を喰い、尿をすすり、更には奴隷女と医師のまき散らかした糞までも身体中に塗りたくり、雪美はまるで「糞の塊」と化し、恍惚の「絶頂」に達した…。

素人うんこだらけ9 素人娘大収録10名



メーカー
RADIX
レーベル
レイディックス
10人の素人娘による人気排泄シリーズ第9弾!今回も180分と盛り沢山。知的なお嬢様・黒髪ロリータ・若奥様・ショートカット美人など個性溢れる素人たち。しかも出したばかりのウンチを箸でほじくり昨夜の食事の残存探し。もちろんうんちだけじゃなく、おしっこやオナラまでもありますよ。

ピンクの似合う可愛いショップ店員の臭すぎる日常脱糞



出演者
えりな
年齢
20歳
監督
ドクター・シリウス
メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー
今回は20歳のショップ店員えりなさん。ピンクで飾られた一人暮らしのお部屋がウンチ臭くて友達を呼べなくなった…と言ってムっとしましたが…何度もウンチを撮影してくれてオナニーもしてくれたツンデレ美少女です。

ウンチ買取堂2



出演者
浅川サラ 城井聖花 橘仁美 真中ケイ 坂本理沙 松尾うめ 西園あみ ゆうき真央
監督
卑根暮男
メーカー
RADIX
レーベル
レイディックス
「100g:1000円でアナタのうんち買い取ります!」質屋感覚で排泄買取をするシリーズに早くも第2弾!今回も個性溢れる8人の女性が訪れました。中でも今回の注目は妊娠9ヶ月の主婦「仁美さん」スカトロビデオは数あれど妊婦の排泄姿を拝む機会など滅多にないでしょう。お金の為に大量便を目指して踏ん張る女の子をご覧下さい。

本物美人女子アナウンサーが脱糞実況ナマ中継! 平井麻耶



出演者
平井麻耶
監督
ガッツ伊藤
メーカー
SADISTIC VILLAGE
レーベル
サディスティックヴィレッジ
AV業界初!なんと「本物の女子アナ」が脱糞をする羞恥姿をカメラに撮影させた!あの某地方局の元女子アナウンサー、平井麻耶がカメラの前でまさかのウンコ!!信じられますか?良い時代になったものです。なにせ本物キャスターのウンコをする姿が見られるんですから!神様からの贈り物。本物アナウンサーの本物ウンコ!

女糞虫6 内山千佳



出演者
内山千佳
監督
穴留玉狂
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
初めまして、内山沙千佳です。物心ついた時からうんちが大好きで、触ったり舐めたりしていました。何ででしょう?自分でもよく解りませんが、好きなものはしょうがないです…。好きなオモチャでお尻オナニー。お尻の味が好きなので入れたバイブは舐めまくりです。すんごい太いうんちが出たので、食べて、塗って、オナニーしてイッちゃいました。今日のうんちはどんなかな?舐めてほぐして検査です。便秘気味なので浣腸です。お湯がお尻から入ってくるのが気持ちいいです。やっぱり、いっぱい出したので食べちゃいました。彼氏のひろ君はAF&女装が大好き。ご希望を叶えてあげるから、かわりに…「私のウンコを食べてよぅ」…どうかな?その他にもいっぱい!ウフフ ※特典映像は収録されておりません

カラオケ店のデカ尻お姉さんの毎日のぶりぶりウンチ



出演者
杏奈
年齢
22歳
監督
ドクター・シリウス
メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー
女の子の日常を覗き見る快楽。排泄自画撮り!新作は、アンナさん22歳がウンチやオシッコそしてオナラを撮影しました。どこにでもいそうなお姉さんの普通すぎる恥じらいと脱糞。大塚ならではの一般人ウンコです。

こ●も小便脱糞4時間垂れ流し



メーカー
Jump-av.com
レーベル
JUMP
数多くのスカトロ雑誌を扱っている編集長や社会の闇に潜むスカトロ愛好家の方々を唸らせたマニア必衰の作品が完成!!尋常じゃないほど輩出する少女達の汚物にマニアならずとも衝撃を受ける事必死。興奮度120%保証の4時間収録作品。

アクセスランキング ブログパーツ
close