無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

うんこちゃん vol2

うんこ出るとこ、菊門が膨らむのを、見るのが大好きな人はご覧ください。それ以外は見ないでください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【無修正】前川 あかり 22歳@うんこたれ

前川 あかり


前川 あかり
22歳
うんちは毎日出しているというあかりちゃん。白くてムチムチの太ももで、パンツには黄色いシミが付いちゃってます。おしっこは出さずにうさぎのようなコロコロうんちを出してくれました。

【無修正】麗しのスカトリーヌ1 前編 榎本沙織

麗しのスカトリーヌ1 前編


[出演者] 榎本沙織
[レーベル] リア王
[監督] 豊田薫
[配信開始日] 2011-01-01
[シリーズ] 麗しのスカトリーヌ
[配信終了日] 0000-00-00
[カテゴリ] スカトロ フェラ 美脚・美尻
[再生時間] 00:58:30
こんな普通にキレイな子がスカトロに出るのか!と、私が発売当時に衝撃を受けた名作中の名作。そんな思い出話はさておき、古いAVマニアじゃないと知らないであろう食糞マニアの五郎さんというナイスキャラが登場し、スカ慣れしていない美人女優を少しずつ開眼させていくという、ドキュメンタリーチックな一面もある内容だ。今回は前編という事で、「自分の小便を飲ませる」とか「自分のウンコを身体に塗りたくられる」といった入門編的なプレイが中心なんだが、気を抜くと「五郎さんが自分のウンコまみれの入れ歯を女優の身体になでつける」といった変態プレイが飛び出すので注意が必要。顔も身体もキレイな容姿に恵まれた女が、怯えた幼女のような表情で糞まみれにされていくという興奮が味わえるステキな作品である。

【無修正】kuso-1(糞-1)グランプリ

kuso-1(糞-1)グランプリ


[ 出演者 ] 素人
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 01:05:25
スカトロ フェラチオ 手コキ アナル 放尿 脱糞 異物挿入 食糞 塗糞 ギャル お姉さん 巨乳 無修正
2人のピチピチギャルに1時間でどれだけウンコが出るかを競争してもらいます。 最初、大学生のなつきちゃんはフライングをして、ちょっと量が心配。家事手伝いのなるみちゃんはしっかりと、量も形もすばらしいものを出してくれます。でも制限時間ギリギリになってからは両者一歩も譲らない展開となります。どっちが勝つか?そして勝った方のご褒美は?うんこまみれのセックスの壮絶なこと!きれいなお布団も畳もカンチョーシャワーで糞まみれです。

お願い、トイレ行かせてっ!排便女子校生



メーカー
マニアゼロ
レーベル
マニアゼロ
イチャイチャする女子校生と男。しかし、この男はウンコマニアだったのである!?そんな男の餌食になるとも知らず、浣腸をされる女子校生。突然の出来事に、驚き悲鳴を上げる。そして、除々に便意の催し…最終的には、階段で!廊下で!!お風呂場で!!!所構わず脱糞をしていまう。その出来事に顔を歪め恥ずかしそうにする女の子達。これは、マニアなら即GET!

脱糞放尿ダンス



監督
章友結
メーカー
アイリング
レーベル
アイリング
フェチエロダンス過激排泄舞6girls。お下品ダンスもここまで来たらイクとこまでイクしかない。思いっきり踊り狂う陶酔の中、放尿・脱糞。

田舎の快便女子大生 地味だけど可愛い激臭うんち日記



メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー
田舎の純朴な女子大生渡辺香織さん20歳が一人暮らしのお部屋で7回の健康大便を見せてくれます。お料理、食事、汚パンツ、すっぴんオナニー、オシッコなどロリ顔美人の恥ずかしい姿を余すところなく届けます。

ベッピン女の大量便! ウンチの女神様 101人 吉永あき 柳田やよい 結城りな 日高ゆりあ



出演者
吉永あき 柳田やよい 結城りな 日高ゆりあ
メーカー
RADIX
レーベル
レイディックス
普段見られないものだからこそ、男は見てみたくなる。それが『女性の排泄姿』ではないでしょうか。業界一のウンコメーカーだからこそ出来たこの人数・レベル。野外・車で恥らい脱糞!人形・男の上に笑顔でウンチ…とにかくキレイな女性の排泄姿ばかりの6時間。有り得ないくらいの極太1本糞やコロコロウンチ・下痢気味も全てが味わい深いものです。もちろん擬似無し本物ウンチだから、ハエもたくさんたかります。スカトロマニアなら堪らない自信の1本です。

脱糞セレブスペシャル2



メーカー
変態志向
レーベル
変態志向
これが噂の鬼畜スカトロ!3作品特別総集編、未公開映像特別収録。温糞プールで溺れ死ね!関西パイパン受付嬢!初めてのAV撮影は終始糞尿塗れ!

【無修正】遠野 浩子 27歳@うんこたれ

遠野浩子


遠野 浩子
27歳
うんちが出そうでお腹が痛いという浩子ちゃん。既に肛門付近までうんちがおりてきてる状態で、服を脱ぐときも横腹を押さえちゃってもう出そうな様子!巨大な塊のうんちと下痢が同時に流れ出てきます。

アクセスランキング ブログパーツ
close