無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

看護婦さんの自己採尿 尾上亜矢



出演者
尾上亜矢
年齢
20歳
メーカー
Inter Works
レーベル
日本人のおしっこEX
診察室の片隅でそわそわと落ち着かないご様子の看護婦さん。全身から献身的な雰囲気をかもし出す彼女。もう我慢できない!というように慌ててパンティを脱ぎ捨て、やわらかそうなお尻の下に置いたものは…なんと尿瓶!ジョロロロと恥ずかしい音を立てての放尿です。あっという間に溜まったおしっこは色も濃くて健康そう。自分のおしっこ、採尿しちゃいました。

【無修正】口全ハイセツ10 前編 麻生みく




[出演者] 麻生みく
[レーベル] リア王
[監督] 豊田薫
[配信開始日] 2011-12-02
[シリーズ] 口全ハイセツ
[カテゴリ] スカトロ
[再生時間] 01:12:31

あどけない顔をしたみゆきが何とスカ物に出演。「女子学生は便秘が多い」なんて軽口叩きつつコップに放尿しそれをゴックン。全裸になり受け皿に自然便を山盛りになる位に排泄。あまりに多いので半分ぐらいの糞をみゆきが鷲掴みしトイレに捨てる。後半マニア男が登場、アナカメで腸内に残ったウンコを見せつけられてからまた自然排泄。それを男がみゆきの口の中に突っ込み、ビニールに包んでウンコの臭気が逃げないようにする。さすがに軽口ったく余裕もなく、悶絶するみゆき。

【無修正】 うんこ 素人無修正動画 三上 忍 21歳 @うんこたれ

三上 忍


三上 忍
21歳
うんちはだいたい毎日出しているという忍ちゃん。エッチはノーマルからソフトSMまで何でもしているそうです。アナルエッチの経験は1回だけあるそうです。スタンバイするやすぐに、気持ちのいいくらいするするっといっぱいうんちを出してくれました。お尻にはべっとりうんちがついているし、容器の中でうんちは大きな塊になっています。

美少女のハードリンチ完全食糞調教3-3 矢沢リン編



出演者
矢沢リン
メーカー
超醜い豚便器
レーベル
超醜い豚便器
3話に黄金初挑戦のM男登場!矢沢リン女王様から、激痛が走る鼻輪のリード引っ張られながら、足臭と唾臭を嗅がされる!そして、なんと、バーナーやライターの炎で高熱に炙られたM字金具を尻にジュッーと焼印調教(サンプルムービーで一部紹介)!最後は初めての挑戦なのに矢沢リン女王様の厳しい黄金完食調教を受けてしまう!

続・独身OL自室自画撮り投稿



メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー
登場するのは怪しげサングラスをかけた28歳、自称OL。ウンコを10日出してないというそのおなかは立派なもんです。 排便前にはやっぱりごはん。というわけでゼリーを食べるのですが、マンコとアナルにもたっぷりゼリーを塗りたくります。やっぱり、10日の便秘は頑固なので力んで力んで出たのがちょっぴり。仕切りなおしてお風呂場で洗面器に下痢状のウンコをたんまり。満足げな顔をしてます。お次はオナニー。魚肉ソーセージをマンコに入れてのオナニー。たっぷり汁がついたところで頂きます。そして、ウンコ。メインです。ものすごく出ます。必見です。長〜い一本ウンコから勢いよ過ぎの噴き出すウンコ、そしておまけウンコと違ったそれぞれのウンコを楽しめます。

「極上素人」 File:03 初・食糞



出演者

メーカー
ONE MORE
レーベル
ONE MORE
道を尋ねるフリして声をかけ、(なんと古典的な!)極上素人をスカウト。将来の夢は「キラキラ輝きたい!」という愛ちゃんに芸能プロダクションの社長を紹介するよと、言葉巧みの下着姿にしエロいポーズをさせながら強引に食糞へと誘導し見事に黄金GET!!1回目の高額バイトに味をしめた愛ちゃんが「また食べてもらえますか〜?」と二度目の来訪。今日の黄金はちょっぴり軟らかめ…日常の愛ちゃんの黄金事情等も赤裸々に語ってくれました!二度目の感想は?「歯磨きが面白かったです(照)」と屈託の無い笑顔で答える愛ちゃんにもうメロメロ!

浣腸31 麻生みく 桧山ゆか 坂井美奈



出演者
麻生みく 桧山ゆか 坂井美奈
メーカー
GIGA
レーベル
ゼウス
背の高いグラマーな娘がオタク男に浣腸されてしまう。グリセリンを腸内にぶちこまれたグラマ娘は大量の糞をボトボトと脱糞する。その糞の量は一見の価値あり。スーツ姿の女を浣腸調教するドキュメント!腹痛に顔を歪ませて排泄する。ボディコンの女を緊縛し浣腸責めにした後パンティーをもう一度はかせて脱糞させる。パンティーの中でした糞はとてもグロテスク…。女教師、浣腸調教のおまけ付き!

【無修正】超アナルラブ5 後編 木村和美




[出演者]木村和美
[監督]豊田薫  [レーベル]リア王 
[シリーズ]超アナルラブ 
アナル フェチ フェラ 
木村和美が必殺のブルマー体操姿で登場。男優の小●を浣腸器でアナルに注入されて排泄、茶色の液の中に一塊のウ●コを発見、指で摘まされて微妙な笑顔。和美の股間にむしゃぶりつく男優、指マンで攻め立てると感じ入った和美は男優と恋人同士のような熱いキスを交わして無我夢中。正常位からバックと移るアナルファックでエクスタシーへと。アナル中出しされたザーメンを採取しシャボン玉を作る超変態プレイに、ビックリしつつも楽しそうでもある和美。完全に変態色に染まった様子。

【無修正】 うんこ 素人無修正動画 三沢 佳世 29歳 @うんこたれ

三沢 佳世

三沢 佳世
29歳
3回目の登場なのに緊張しているという佳世ちゃん。見られるよりもちゃんと出るかが心配だそうです。便秘気味らしいですが、意外にスムーズにうんちが出てきます。大きめの塊がボデンと2つ出してくらました。よく見るとコロコロしたものもがいっぱい混ざっています。お尻を拭くと紙にはべっとりとうんちが付着しています。

排泄物露出狂女子大生・美幸



出演者
美幸
メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー
大塚作品本来の姿!!と、唸りを上げたくなるような質の高い(画質の多少悪い)作品になっております。今これを撮ろうと思ってもなかなか簡単には真似できないでしょう。八割方ただひたすらうんこを便器にして流すというシーンが続くのだが、これが結構飽きずに見れてしまう。この画質や、非常におかしなカットの割り込み、適当さ、まさに大塚らしさを極めたような作品完成度の高さです。やはり大塚はこの少しホラーな、しかも孤独感溢れる雰囲気そして陰気臭さがなくちゃいけませんな。このちょっぴりワケありそうな美幸ちゃんのにんじんアナルオナニーもとくとご堪能あれ。どうでもいいが彼女は元男?いや、まさかね。

アクセスランキング ブログパーツ
close