無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

【無修正】熟女 うんこ 素人無修正動画 北島 多香子 33歳 @うんこたれ

北島 多香子

北島 多香子
33歳
緊張しすぎてテンションが高くなってしまっている多香子さん。ずっと笑いっぱなしです。お尻の穴におちんちんを入れられた事もあるそうですが、あまりの痛みに無理だったそうです。AVをよく見るらしく服を脱ぐ時もお尻の穴を見せる時もちゃんとサービスしてくれます。おしっこを出しながらオナラをし、かわいい塊のうんちを頑張って出してくれました。うんちが出そうで出なくて、お尻の穴の拡がり具合が凄い事になっています。うんちの中身チェックも積極的にかきまぜていました。最後まで楽しそうでした。

【無修正】エクソダス6三井レイ 前編

エクソダス6三井レイ 前編


[出演者] 三井レイ
[レーベル] リア王
[監督] 豊田薫
[配信開始日] 2011-04-02
[シリーズ] エクソダス
[カテゴリ] アナル スカトロ
[再生時間] 00:35:03
チャイナ服で登場の一見清楚なお嬢様風顔立ちの三井レイ。ヒクヒク蠢くアナルをチェックし、クスコーを挿入してケツ穴の奥まで覗き。見つけたウンコの塊をピンセットみたいな奴で引きずり出し、レイに見せて羞恥を誘う。69体勢でレイの股の下に潜り込んだ変態男が引き出したウンコをモロ顔に浴び、鼻に押し付けて匂いを嗅いで陶酔に浸り、レイにフェラしてもらって口内発射、そのザーメンをスポイトで採取してレイのアナルに注入。超変態プレイはまだまだ続く…。

【無修正】直下型女子便所 蓮見あすか

直下型女子便所 蓮見あすか

[ 出演者 ] 蓮見あすか
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:00:00
スカトロ お姉さん 塗糞 食糞 脱糞 放尿 ハイビジョン 無修正
民家の厠でうんこをしていると何やら人の気配。誰かいる!何と直下型便所の真下にのぞき男発見!怒った頭にきたあすかは男に喰糞を強要、そして水攻めに…。悲鳴を上げる男の運命は…。

ツバもウンコもネトベトがイイ 今井ゆかり 浅井由里



普段から仲良しの「ゆかり」と「由里」が、ツバでネトネトのレズプレイや、ウンコでベトベトの本格レズスカプレイを惜しげもなく披露してくれます。相手の肛門に漏斗を差し込んでのオシッコ浣腸には驚嘆します。
作品情報

タイトル
ツバもウンコもネトベトがイイ
出演者
今井ゆかり 浅井由里
メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー

処女のおもらし野糞 宇川有美



この子まだ処女なのにセーラー服に身をまとい、顔面蒼白でこの世の終わりのような顔をして歩いています。もううんこが限界まで来ちゃってる様子です。泣きそうな顔と声で便意を訴え、しゃがんだまま動かなくなった彼女はなんとウンコを漏らしちゃった!パンティにべっとりと付いたウンコをかたくなに拒み、抑えられない軟糞を垂れ流しきる!便意に翻弄されおもらしまで…リアルに絶望の淵にいる乙女の姿を我々は目撃した!
作品情報

タイトル
処女のおもらし野糞
出演者
宇川有美
年齢
23歳
メーカー
Inter Works
レーベル
クソミル

和風美人のうんこまみれHEAVEN



自分のウンコもションベンも味わう和風美女・千明ちゃん(20歳)と、普段のクールな態度とは裏腹にウンコまみれになることが大好きな社長秘書・マヤちゃん(19歳)の筋金入りの変態な二人のウンコ遊びをご覧下さい。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。
作品情報

タイトル
和風美人のうんこまみれHEAVEN
出演者
千明 マヤ
メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー

【無修正】うんこ 素人無修正動画 渋谷 祐実 28歳@うんこたれ

渋谷 祐実

渋谷 祐実
28歳
2回目の登場のスレンダー体型の裕実ちゃん。前回はあまりうんちが出なかったので、今回は昨日の夜からずっと食べているそうで、ご飯もお菓子もいっぱい食べて来てくれています。今回も小さいのしか出ませんでしたが、鹿の糞みたいな塊うんちを3つポコッと出してくれました。最後は元気よく「出ました〜」と言ってくれます。

【無修正】エクソダスゴールド16 前編 並木美和

エクソダスゴールド16 前編

[出演者] 並木美和
[レーベル] リア王
[監督] 豊田薫
[配信開始日] 2011-04-30
[シリーズ] エクソダスゴールド
[カテゴリ] スカトロ
[再生時間] 01:33:41
美大生・並木美和がスカトロ地獄に叩き堕とされる後編。監督の甘い誘いに操られグラスになみなとオシッコを放尿。えずきながらもそれを口に含むアナカメ挿入して直腸覗き、自然排泄試みるがほんの少ししか出ず浣腸しようという事に。明るい表情でやや軟便のウンコを大量に排泄。美大生なのでそのウンコをパレットに付け監督直々に美和の顔にお絵かき、ハケで全身塗糞されてのセックス。こんな異常な事されてもしっかり感じてる美和、可愛い顔して超変態女だ。

【無修正】糞砕クラッシュ 中川奈美

糞砕クラッシュ 中川奈美


[ 出演者 ] 中川奈美
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] 糞砕クラッシュ
[ カテゴリ ] 女優作品
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:22:02
スカトロ お姉さん 脱糞放尿 ハイビジョン 無修正
今日のクラッシュは楽しいわ。徹底的に男の子をいじめるの。先ずは顔を足で踏みにじり、その顔に食パンとウンコを載せてオシッコかけてあげるのよ。それから、うどんと卵、トマトも一緒にしてグチャグチャに踏み潰し食べさせるの。今度は顔の上でウンコして窒息しそうなくらいの顔騎で顔じゅうウンコだらけにしてあげて、更にカステラ・サラダ・お豆腐・食パン・卵でウンコをミックスして「食え」と命令するの。最後は、この汚らしい男の股間を思いっきり蹴飛ばして、頭にお尻を乗っけて終わり。

排泄倶楽部18



法事の席で親戚に飲尿を要求され、うんこまでさせられる。あげくの果てには肛門にソーセージを入れられ、尻鉄砲でもてあそばれる…。
作品情報

タイトル
排泄倶楽部18
メーカー
GIGA
レーベル
ゼウス

アクセスランキング ブログパーツ
close