無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

【無修正】ハメスカ10 Part.4 矢部なつ美

ハメスカ10 Part.4

[出演者]矢部なつ美
[監督]北野雄二  [レーベル]コブラ 
[シリーズ]ハメスカ 
今回は教室編。なつ美が教卓に手をつきブルマをおろされて踏ん張るものの、なかなか出ないので浣●を注入。ウ●チングスタイルで排泄物をひり出すと、男がコンドームに●を一つまみ入れ、彼女に無理やり臭いを嗅がせると「臭〜い」。さらにウ●コ入りゴムの中にバイブを入れれば、ゴム内がムニュっと茶色に染まる。彼女の口元に持っていくと抵抗なくウ●コバイブを舐める。それをオマンコに入れると激しくピストン、「やだ」と言いつつ感じてしまうなつ美だ。後半は二人の男たちに連続塗●SEXを挑まれて、悶絶アクメに達してしまう。

【無修正】うんこ 素人無修正動画 仲野 綾 26歳 @うんこたれ

仲野綾

仲野 綾
26歳
ピアノと料理を習っているという綾ちゃん。肉じゃがとハンバーグが得意料理だそうです。健康のために毎日うんちを出すようにしているそうです。お尻の穴におちんちんを挿れられたこともあるとか!!オマンコ回りまでびっしり生えている毛はおしっこでビショビショです。「プリプリッ」っと勢いよく大きめのうんちが飛び出してきます。

【無修正】糞姫 2 春うらら

糞姫 2

出演者名:春うらら
メーカー:マニアOFマニア
シリーズ:糞姫
カテゴリー:スカトロ
画像処理タイプ:無修正
再生時間:01:27:14
ジャンル:スカトロ / 拘束 / 女優作品 / 無修正 / 放尿 / 脱糞 / 複数プレイ / 食糞 / 塗糞 / メイド / 特殊 / アナル /
春うらら嬢によるスカトロ作品。まずはメイド姿の彼女がメイドカフェのような感じで男達に奉仕していき最後は聖水をプレゼント。場所が変わり、今度はチャイナドレスをきた娘にご奉仕。最後はペニパンを挿入され背面騎乗位で結合部丸出しで弄ばれている。場所は変わってお次は全裸で縛られた状態で登場。複数の男達から弄ばれていき、終いには浣腸を使って脱糞を繰り返していく。ラストは金粉を体中に塗りたくった状態のレズプレイ。最後は自ら浣腸を使って、仰向けに寝ている男達に脱糞をプレゼントして終了。

糞姫 栗鳥巣 超、超、超ハードコア!すかとろ白書!! 栗鳥巣



期待の新星「栗鳥巣」ちゃんがこれでもかとやってくれちゃってます。床にユルユルうんこを撒き散らし、ほっと一息。拭くときも普通に拭いていては面白くないからブラシをアナルにぶっこんで、ふきふき。とっても丁寧にやってくれて床も元通り?ベランダではおしっこをたっぷり入れたコップにべっとりと血のついたタンポンをいれ、ごくごく飲んでしまいます。あげくには、そのタンポンまで食べてしまう勢い。すごいです。トイレといえばウンコをするところ。しかし、栗鳥巣ちゃんにとってはキャンバスのようなものなのでしょう。
作品情報

タイトル
糞姫 栗鳥巣 超、超、超ハードコア!すかとろ白書!!
出演者
栗鳥巣
メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー

糞砕 -唯原愛-



女がそれぞれの方法で、食材にとどまらず、自らのうんこ、おしっこなどを糞砕!クラッシュの先に見えるものは、夢か倒錯かそれとも無の境地か。勃起したちんちんを見つけた愛ちゃんは、パンツの中に食材を突っ込んでそこでクラッシュしてみました。ついでに体の上に食材乗っけるとガンガンクラッシュ開始。うーん、やっぱり何かが物足りない!そこで愛ちゃんは男の上に跨ってお尻をほじほじしてもらうことに。そのままうんこを出して、クラッシュの素材にしてしまいましたとさ。
作品情報

タイトル
糞砕 -唯原愛-
出演者
唯原愛
監督
安達かおる
メーカー
V&Rプランニング
レーベル
V&Rプランニング

天然ドすけべ熟女 千秋



よしよし、坊やはいいコだね〜。ママのオッパイあげようね。アレ?どうして泣いてるのかな〜?オシッコかしら、それともウンチ?じゃあママが吸い出してあげまちゅね。でも、なんだかママがウンチしたくなっちゃったから、ママのウンチを坊やのお尻に塗って一緒に吸い出してあげまちゅね〜。はーい、おやつの時間ですよ〜。今日は特製ミルクシェイクですよ〜。もちろんママのお尻の穴で作ってあげまちゅからね〜。フルーツもたっぷり入れて、ミルクもチューブでたっぷり入れますから楽しみにしててね。
作品情報

タイトル
天然ドすけべ熟女 千秋
出演者
千秋
メーカー
大塚フロッピー
レーベル
大塚フロッピー

HEROINE排泄拷問20 水野涼子



ムチッとした身体、モチモチした色白のお尻、そそり立つような眼差し…。彼女は秘密医療機関の戦士アーシャルナースだ!彼女の任務は劇薬サンプルの消滅。しかし戦いの中、毒薬銃で撃たれてしまう。身体から毒を抜くには浣腸だけ…?!アーシャルナース・リョウコは自分でイチジク浣腸を何本もアヌスに突き刺し、脱糞をしようとする。だが、その時また敵が…!急激に襲い来る便意を我慢しながら敵と戦うが、猛烈な便意が邪魔をし捕まってしまう。敵の前で脱糞してしまうリョウコ…。ムチ責め、お漏らし、スタンガンでアヌスを電流責め、そして、シリンダー浣腸を何本も入れられ苦しみながらまた脱糞するのだった…。
作品情報

タイトル
HEROINE排泄拷問20
出演者
水野涼子
メーカー
GIGA
レーベル
ゼウス

【無修正】うんこ 素人無修正動画 保科 真純 20歳 @うんこたれ

保科 真純

保科 真純
20歳
前回はちょっとだけしか出なかったので、リベンジにやった来た真純ちゃん。今日は準備万端だそうです。うんちの方は相変わらず2、3日に1回のペースです。毛の手入れはしていないそうで、パンツからはみ出ちゃってます。「ブリリリッ」とマシンガンのように勢いよくうんちが飛び出てきます。今回はたくさん出たのでリベンジ成功か!?

【無修正】エクソダスゴールド3 前編 柏木まりな

エクソダスゴールド3 前編

[出演者]柏木まりな
[監督]豊田薫  [レーベル]リア王 
[シリーズ]エクソダスゴールド 
超マニア フェラ 
冒頭のインタビューシーンでは「なんか田舎臭い垢抜けない子だなあ」という感想しか持てませんが、実はそれが豊田マジックの第一歩なのです!最初はイマイチだと思う女優でも、ウンコの臭気にアテられている内に、見る見る美しく変身していくからあら不思議!この子も例外ではなく、自分が出した糞を全身に塗りたくられ、激しい指マンで責め立てられると、さっきまでの顔が嘘だったかのような可愛らしい表情に!この時、白ストッキングがよく似合う形のキレイな脚がひくひくと痙攣する様は必見です。その後チンコを挿入され、大きなストロークで犯され出すと、目が半開きになって傍目でわかるトランス状態に。こりゃあ完全に飛んじゃってますなあ〜。

【無修正】糞砕クラッシュ 桃花ねね




出演者名:桃花ねね
メーカー:V&R International
カテゴリー:スカトロ
画像処理タイプ:無修正
再生時間:00:45:21
ジャンル:スカトロ / 美少女 / 塗糞 / 食糞 / 脱糞 / 放尿 / 無修正 /
私はクラッシュのお姫様。今日は私の可愛いブタ男くんのために食べ物を床にまき散らし、その上にウンコ出して踏み潰して食べさせるの。嫌がったりしたからお顔の上でウンコしてお尻で押さえつけウンコまみれにしてやり、オシッコもじかに飲ませたわ。頭を足蹴にして押さえつけ、くつを舐めさせ、最後はウンコで歯磨き、オシッコジュースを飲ませて今日は終わり。ブタ君どう、楽しかったでしょ?

アクセスランキング ブログパーツ
close