無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

【無修正】ご主人様はスカトロマニア 高柳由子

ご主人様はスカトロマニア

出演 : 高柳由子
メイド服を着た女の子が部屋の方に案内する。ご主人様にコーヒーを出して色々奉仕する。口写しで食べ物を食べさせ、ご主人様のチンチンを舐め始める。トイレで下着を着けたまま放尿させ、その後ご主人様の体を愛撫してあげる。そして2人は行為に、、続いてソファーの上で脱糞をする。ご主人様がその糞を彼女に食べさせるのである。ここまでくると究極の愛情表現の形ではないでしょうか?こんなにも主人に忠実なメイドをアナタのもとへお届けいたします!ぜひダウンロードしてみてください!

【無修正】ご主人様はスカトロマニア 高柳由子

ご主人様はスカトロマニア

出演 : 高柳由子
メイド服を着た女の子が部屋の方に案内する。ご主人様にコーヒーを出して色々奉仕する。口写しで食べ物を食べさせ、ご主人様のチンチンを舐め始める。トイレで下着を着けたまま放尿させ、その後ご主人様の体を愛撫してあげる。そして2人は行為に、、続いてソファーの上で脱糞をする。ご主人様がその糞を彼女に食べさせるのである。ここまでくると究極の愛情表現の形ではないでしょうか?こんなにも主人に忠実なメイドをアナタのもとへお届けいたします!ぜひダウンロードしてみてください!

【無修正】ぶりぶりガール 観月百合亜

ぶりぶりガール

出演 : 観月百合亜
エグいほどにトグロを巻くウンコをご披露してくれてます。まずはウンコが良く出るようにツボマッサージを行い、ダンボールを積んだ足場にウンコ座りをして、真下の男優の顔に目掛けて「ボトボトッ!!」・・・う〜ん、マンダム。大量のウンコが顔を埋め尽くしています。そしてビニールシートの上に移り、脱衣&イチジク浣腸プレイ。最初のウンコとは違う、下痢チックな水様便が大量噴出で、マニアの方には二度オイシイ作りです。よし、ココイチ食べよっと!うひゃひゃ

【無修正】童顔排泄縛り

【無修正】童顔排泄縛り

童顔のいたいけそうな娘を縛りムチでビシビシ♪怯える顔がリアリティー。ロープで縛って、ローソクポタポタ♪個人的に思うんですが、低温ローソクじゃないからかなり熱いと思われます。しかもガン泣き!S心をくすぐる一品です^^排泄からのアナル玩具三種類が卑猥っす。それでも感じちゃってるから相当なM女。貴方も興奮したらSですよ^^観てみて下さい。

【無修正】カレー定食 630円 おまけ付き 松村かすみ

カレー定食 630円 おまけ付き

出演 : 松村かすみ
ちょっとポチャっとした体が妙にエロい松村かすみちゃんの登場ですっ!この娘可愛いっすねぇ?♪こんなに可愛いかすみちゃんが、今作では縛り・スカトロ・蝋燭攻めとアブノーマルなHに挑戦しちゃってます!宙吊りにされたり、うんこまみれになってマジ泣きしちゃったりしてますねぇ。鞭で叩かれたり、強制的にうんこ食わされたり・・・。とにかくこの作品危険過ぎですっ!かすみちゃんは好きはもちろんのこと、スカトロ好き、レイプ好きの勇気のある方は見逃さずに見てくださいっ!これは良作ですっ!

【無修正】一人で浣腸できるもん 倉本安奈

一人で浣腸できるもん

タイトル : 一人で浣腸できるもん
出演 : 倉本安奈
スカトロアイドル、略してスカドルの代表といっても過言ではない童顔系の倉本安奈ちゃん。浣腸は5分ぐらいなら我慢できると断言しましたが浣腸直後からものすごく便意を我慢している様子。我慢の限界でようやく脱糞を許されウンコを男優にぶっ掛け。そして体に塗りあいそのままファック。こちらまで匂ってきそうなほどのスカトロファックです。

女子大生・泣き虫うんこ

女子大生・泣き虫うんこ

タイトル : 女子大生・泣き虫うんこ
女優 : 人物不明
キーワード : アナル/放尿/フェラチオ/スカトロ
コメント
女子大生泣き虫うんこ・・・。名前を聞いた時点で編集する気が失せたこの作品。渋々編集しようと思い、動画を見てみると何と可愛い!スカトロにこんな子が出演してしまっていいのかという位可愛い!僕は感動しました。そんな子のうんこが見れるんです。うんこ放出しているシーンなんてバッチリです。しかもこの子、浣腸が嫌いのよう。浣腸するとすぐ泣いてしまいます。ですが泣きながらうんこしてるこの子を見るとなぜか可愛らしく見えてしまい、今後、僕自身もスカトロにハマっていくのかと思う31の夏でした。

アクセスランキング ブログパーツ
close