無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

【無修正】雪国糞尿物語 田村れい




[ 出演者 ] 田村れい
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:53:11
スカトロ ハイビジョン 中出し 生ハメ フェラチオ 手コキ アナル 放尿 脱糞 異物挿入 食糞 塗糞 メイド 童顔 巨乳 ぽっちゃり・デブ 無修正
この物語は日本に古くから伝わる「鶴の恩返し」というお話しを参考に作られた物語です。ある日、雪の中、彼女は一人で寒そうに凍えていました。偶然に通りかかった心優しきその男は彼女を助けてあげました。彼女はそのお礼として、その男の言うことを男でも聞いてあげました。「助けてくれてありがとう。どうか渡しに恩返しをさせてください。何でもいたします。

【無修正】ラブスカ 後編 堀内まい





[出演者] 堀内まい
[レーベル] コブラ
[監督] 伊藤雅也
[配信開始日] 2013-07-12
[シリーズ] ラブスカ
[配信終了日] 0000-00-00
[カテゴリ] スカトロ
[再生時間] 01:52:00
監督がケータイで指示して排泄自画撮りする堀内まい。床に敷いたビニールシートの上にべっとりウンコ排泄、監督と顔を合わせたまいはパンティの上から濡れを確認され、指マンの快感に顔を歪める。ボウルの中に再度排泄、それを上半身に肌が見えなくなる程自分で塗糞。大股開いて電マで責められると大口開けて悶え狂い、監督の裸にもウンコを塗りたくり、全身糞まみれの男女がハメ撮りする壮絶な図に。ウンコ汁を頭から被せたりして監督はSぽい感じ。最後にサービスで?ニョロニョロウンコを捻りだすまい。

【無修正】池田姉妹の排泄




[ 出演者 ] 素人
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 01:03:51
スカトロ 素人作品 お姉さん 脱糞 放尿 手コキ ハイビジョン 無修正
美人姉妹の排泄ドキュメント。もちろん、ガチの姉妹です。こんなに可愛らしい姉妹が人前で、しかもカメラの前でウンチをしちゃうなんて…。しかも「セックスはNG」というちょっとかわりもの姉妹。人生で初めてウンチを触ったりと、ドキドキな姉妹を見守ってあげてください。

【無修正】看護婦脱糞白書 桜井ひかる






[ 出演者 ] 桜井ひかる
[ メーカー ] マニアOFマニア
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:31:07
スカトロ コスプレ作品 素人作品 お姉さん 看護婦/女医 脱糞 フェラチオ 無修正
看護婦さんが倉庫で脱糞しまくり!!、一回目の脱糞の後はさらに浣腸して二回目の脱糞へチャレンジ!!、途中でカメラマンのチンコをナマでしゃぶりまくる!!、マルチアングルで脱糞シーンを大胆公開!!

【無修正】のら糞 みなこ

のら糞 みなこ


[ 出演者 ] みなこ
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] のら糞
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:24:31
スカトロ 特殊 お姉さん 食糞 脱糞 ハイビジョン 無修正 放尿 フェラチオ
原っぱみたいな場所で愛犬を散歩させているややぽっちゃり系の女。仰向けになりながら女としての悩みをモノローグ的に告白、現れたチンポをフェラした後相変わらず愚痴りながら野糞に挑戦。なかなか出ず同性にアナル指でほじくられてる内漸く催してきて軟便を排泄、ペーパーでお尻を拭き拭きされる

【無修正】クラブホステス朝子の脱糞白書






[ 出演者 ] 朝子
[ メーカー ] マニアOFマニア
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:57:56
スカトロ お姉さん 童顔 脱糞 放尿 アナル フェラチオ 無修正 素人作品
お店ではうんこはしないというクラブホステス朝子。最初はアナルをいじられたせいかなかなかうんこがでない。花の蕾のような肛門をぷるぷるいわせて脱糞。人前でする脱糞で快感をおぼえたのか、その後チンポにむしゃぶりつき自らマ●コに誘導。

【無修正】直下型女子便所 世間舐めてるギャルの排便

直下型女子便所 世間舐めてるギャルの排便



[ 出演者 ] 天音みう
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] 直下型便所
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:25:49
スカトロ ギャル 脱糞 放尿 ハイビジョン 無修正
古ぼけた和式ポットン便所に高そうな毛皮のコートを纏った女が入所。オシッコは直ぐ出たがウンコはなかなか出ず一度立ち上がってから再度きばって、漸くネズミ花火状のウンコが。ペーパーで青後始末し気配に気づき軒下に降りると、彼女のウンコを鍋で受け止め食している男を見つけて唖然…。

【無修正】全国うんこ紀行いちご編1





[ 出演者 ] いちご
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:31:03
スカトロ 美少女 童顔 ブルセラ 脱糞 放尿 フェラチオ 無修正
さあ、今回も行ってきました。全国うんこ紀行!うんち見せちゃうのも初めて。もちろん触ったことなんてありませんっ。そんないちごちゃんがスカトロマニアのお宅に訪問したら…!?うーん、いちごちゃんノリいいなあ。童顔むちむちギャルのいちごが地方在のスカトロマニアを転々と訪問すしていく企画。まず最初は静岡在の人。いちごは全裸になりマンコ弄られた後洗面器に放尿、タッパ―に200グラムばかしのウンコを排泄。それを彼の膝や胸板に塗糞してあげ、勃起した一物をフェラして口内発射。

【無修正】kuso-1(糞-1)グランプリ

kuso-1(糞-1)グランプリ


[ 出演者 ] 素人
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 01:05:25
スカトロ フェラチオ 手コキ アナル 放尿 脱糞 異物挿入 食糞 塗糞 ギャル お姉さん 巨乳 無修正
2人のピチピチギャルに1時間でどれだけウンコが出るかを競争してもらいます。 最初、大学生のなつきちゃんはフライングをして、ちょっと量が心配。家事手伝いのなるみちゃんはしっかりと、量も形もすばらしいものを出してくれます。でも制限時間ギリギリになってからは両者一歩も譲らない展開となります。どっちが勝つか?そして勝った方のご褒美は?うんこまみれのセックスの壮絶なこと!きれいなお布団も畳もカンチョーシャワーで糞まみれです。

【無修正】のら糞 桃井早苗&新山みずほ

のら糞 桃井早苗&新山みずほ


[ 出演者 ] 桃井早苗 新山みずほ
[ メーカー ] V&R International
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] スカトロ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 00:36:49
スカトロ 脱糞 放尿 ハイビジョン 無修正
女2人男1人の3人でピクニック。野外のピクニックには付き物のトイレの問題が浮上!一人の女の子はうまいこと場所を見つけて「のら糞」敢行!もう一人の女の子は「紙がない」ということで何と、男を紙代わりにのら糞現場に連れていく。そして男の前で「のら糞」し「なめて」と男にうんこをきれいになめさせたのだ。でもこの男まんざらいやそうじゃない。究極のM男か?

アクセスランキング ブログパーツ
close