無料
エロ
動画

スカトロ動画キング

スカトロ動画ばかり紹介中です! スカトロ動画紹介本数1700作超えました☆ ゆっくりご覧くださいね♪

スカトロサイト更新状況

おすすめスカトロ作品

私の変態を見てください 4 愛田まこ



インタビュー、愛田まこちゃんの性癖は意外です。話を聞いていると、可愛い顔からは予想もつかない変態性が明らかに…。自虐陶酔吊り縛りイメージ、最も自慢できる吊り縛り自虐イメージを披露してくれます。逸材の芸術日は他に類がなく、空中で陶酔しています!ヨーグルトまみれのオナニー、大量のヨーグルトを全身に塗りながらのオナニー!!思いっきり楽しんでいるまこちゃんをご覧下さい。自虐蝋燭プレイ、まこちゃんは自分で自分の体に熱ロウを垂らします。意外にも、顔に熱ロウを浴びると気持ちがいいようです。相互オナニー、まこちゃんと男は互いにオナニーをします。自分から、とても大きなチンコのオモチャを持参してきたまこちゃんはそれをフェラします。本物の変態女です。空中脱糞プレイ、自分で吊り縛りをした後、なかなか排泄できず、タバコを吸ったり、活字を読んだり…。イチジク浣腸すると、たちまち大量のウンコを排便!可愛いまこちゃんからはとても想像できないほどの、異常なウンコマニアです。

作品情報
タイトル : 私の変態を見てください 4
出演者 : 愛田まこ
監督 : 福田しょうご
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

アニマル女 徳井唯



エーヴィエスが贈る徳井唯ウンコ快楽天国!伝説のスカトロ美女【徳井唯】の魅力満載!私のウンコ見て下さい…

作品情報
タイトル : アニマル女 徳井唯
出演者 : 徳井唯
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

うんこ伝説メモリアル 10 川辺りな 近藤あずさ



(近藤あずさ)あずさちゃんは21歳、Iカップの可愛い子ちゃんです。喋り方もおっとりしていて、とてもキュート♪「初めて人前でうんちするの!」と朝から緊張気味ですが…男にアナルを責められれば「お尻、気持ちイイ」と呟き、彼女のテンションも上がっていきます。出たばかりのほやほやのウンコを、美味しそうに食べる男の姿に驚く彼女。やがて、体中にウンコを塗られてファック…そしてじぶんのウンコを舐めてみるあずさちゃんでした。(川辺りな)りなちゃんは鈴木○里奈にそっくりの可愛い女の子!彼女はスカトロプレイが初めてで、「昔付き合ってた彼氏にウンコしようって言われてホテルのトイレでしたことはあるけどね♪」と言っていました。自分のウンコが人に食べられ、体に塗られてのファック!おまけに、ペニバンで男のお尻を犯しながらの3Pとかなりハードです。まさか、こんな事になるとは夢にも思わなかったでしょうね!?

作品情報
タイトル : うんこ伝説メモリアル 10
出演者 : 川辺りな 近藤あずさ
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

変態熟女スカトロジー 目黒優子



其処は女たちのスカトロ新境地!?うんこに魅せられた女たちが、ここぞと揃って大集結!体に塗りたくり感じる彼女たちは、美しい花たち。ファックや見せ合いオナニーと様々なカタチでうんこをご披露!?そんな世界に貴方も足を踏み入れてみては…。

作品情報
タイトル : 変態熟女スカトロジー 目黒優子
出演者 : 目黒優子
監督 : 福田しょうご
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

巨尻糞な女たち グラマラススカトロジー2 流川ユリア 竹井美佐子 川村恵美子 ここみ



其処は女たちのスカトロ新境地!?うんこに魅せられた女たちが、ここぞと揃って大集結!体に塗りたくり感じる彼女たちは、美しい花たち。ファックや見せ合いオナニーと、様々なカタチでうんこをご披露!?そんな世界に、貴方も足を踏み入れてみては…。

作品情報
タイトル : 巨尻糞な女たち グラマラススカトロジー2
出演者 : 流川ユリア 竹井美佐子 川村恵美子 ここみ
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

PAY A SCAT SWALLOW VISIT



サンサンと降り注ぐ太陽の下、プールサイドで二人の美女が仲良くイチャイチャ!オッパイを舐め合い、キスをして…。そんな二人のところに、陽気に話しながら訪れる美女軍団。楽しげに会話を交わしながらペアーになって、徐々に淫らに絡み合う女たち。キスをして、マンコ舐め舐め!…そのうち、我慢出来なくなった一人の女がオシッコ放出!?そんな状況を待っていましたとばかりに、卑猥な体勢で次々と大量放尿三昧。それも物足らないのか、今度はアナルからとても見事な黄金様をお口でゲット!そこからは、マニアが夢見るスカトロパーティーの始まり…。次々に極太ウンコを排出し、美味しそうにたべるは、体に塗るは、ゲロを穿きかけるは、喜びながら排泄物に戯れる女たち。もう、辺り一面オシッコやウンコやゲロまみれ。最後は仲良くウンコを体に擦り合い、笑顔で喜ぶ彼女たちがとてもチャーミングなのでした!!

作品情報
タイトル : PAY A SCAT SWALLOW VISIT
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

SHIT GANG2



十一人の女性達が南国の熱い日差しの中で、情熱的な乱交レズパーティーが始まります!青々とした芝生の上やオープンデッキの上で濃厚に感じ合います。最初は好きなカップル同士でディープキスやクンニで盛り上がるのですが、次第に女性達は入り乱れていき…クンニをしている最中に感じてしまい放尿してしまいます!!それを美味しそうに飲む女性達!!ラテンの血が騒いだのか、次々と口の中にオシッコを流し合います!!エスカレートした女性達は、もう止まりません!!今度はウンチです!!それをお口いっぱいに受け止めます、お口から溢れたら仲良くみんなで分け合います!!チームワークが冴え渡り、ウンチを美味しそうに食べたらお返しに、ウンチゲロをプレゼント!!喉が渇いたらオシッコドリンクをゴックン!お腹がすいたらウンチを貰って、お腹が一杯になったらウンチをプレゼント!!うれしくて体中にウンコを塗っちゃいます♪そんな楽しいリサイクルパーティーが果てしなく続くのでした!!

作品情報
タイトル : SHIT GANG2
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

うんこ伝説メモリアル あかね



やっぱり貴方もウンコが好きですか!?AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに魅せられた女たち…「人類世紀末変態女〜美少女うんこ伝説〜」と「糞尿&生理逆流2穴責め〜美少女うんこ伝説2〜」の2本立!

作品情報
タイトル : うんこ伝説メモリアル
出演者 : あかね
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

うんこ伝説メモリアル2



やっぱり貴方もウンコが好きですか!?AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに魅せられた女たち…「うんこボディマッサージ〜美少女うんこ伝説3〜」と「肝っ玉美少女大量脱糞〜美少女うんこ伝説4〜」の2本立!

作品情報
タイトル : うんこ伝説メモリアル2
出演者 : ゆり 彩
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

うんこ伝説メモリアル3 ひかる 徳井唯



やっぱり貴方もウンコが好きですか!?AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに魅せられた女たち…「うんこミルクボディマッサージ〜美少女うんこ伝説5」と「肛門ゆるゆるお漏らし娘ひかる〜美少女うんこ伝説6」2本立!

作品情報
タイトル : うんこ伝説メモリアル3
出演者 : ひかる 徳井唯
メーカー : エーブイエス
レーベル : AVS

アクセスランキング ブログパーツ
close